投稿から3時間で正社員応募ゲット。求人にお困りならTikTokバリいいです

「代表者or担当者がTikTokで採用に関する投稿をする」

先月末に運用代行してる取引先さんのアカウントで、求人に関する投稿をした3時間後に正社員希望のDMがきました。

運用3ヶ月目

投稿本数16本

フォロワー109人

決してバズったり特殊な何かをしたわけではありません。

ヤバないですかこれ。大手の転職エージェントさんでも使おうものなら、採用成果で理論年収の20%とかザラに持っていかれるところが、TikTokの投稿一本でそれが叶うっていうんですから。

運用代行のご相談はお気軽に

2023年5月現在、計10個のTikTokアカウント運用しています。

再生数が300回とか、フォロワー50人とかでも、適切に運用できれば応募きます。

もちろん集客にも使えます。

運用代行、月3万円(投稿本数5本程度)から請けてます。

初期費用もだいたい5万円くらいもらってます。

おもしろそうな案件でしたら成果報酬も可能。

基本的に企画、撮影(遠方地の場合は打ち合わせの上写真や動画を送ってもらうことが多いです)、編集、投稿までこちらでやります。

ご興味ある方は下記のフォームからお問い合わせください。

お仕事のご相談、各種お問い合わせ、集客ブログの記事作成依頼などは、 下記フォームよりお願いします。 ※よほどのことがない限り24時間以内に返信します ※3営業日…
is-ai.com