こんにちは、異彩の田中です。今回はチラシ制作実績の紹介。
今後、これ系の投稿するときは制作費なども目安として掲載しようと思います。
では早速。

とくのしま甘ざけ様のA5サイズチラシ制作(両面カラー)

とくのしま甘ざけチラシ表面
とくのしま甘ざけチラシ裏面

制作費:15,000円(税別)※条件付きで特価にしました

用紙:マットコート紙90kg、2,000部印刷

制作のポイント

2021年11月末より、広告・広報や商品開発等で関わっている株式会社CANAAN様が販売する「とくのしま甘ざけ」。棚田米、米麹、徳之島原産のスーパーフード ヤマ・シークニン、植物性乳酸菌だけで作られた甘酒です。
CANAANさんと関わるまでは甘酒なんて飲むこともないなって感じだったんですけど、話を聞けば聞くほどカラダに良さげで今ではバッチリ毎日愛飲しています。

以前使用されていたチラシに
■一日の摂取目安量や商品の料金
■一ヶ月続けた場合の費用感など記載
がなかったため、そのあたりを裏面に追記。

表のかわいい女の子の写真は以前撮影したものをいただいてそのまま使わせてもらいました。
なかなかええ表情されてて個人的にとっても好きな一枚です。

健康食品に分類されるものになりますので、薬機法の絡みが大層めんどくさいなあとストレスを受けながら作っています。変な広告してるところがなければ、薬機法だってこんなに厳しなくていいのに。

ちなみに、大きい声では言えませんが、あくまでぼくはとくのしま甘ざけのシークニン味を飲みだして2週間で夜間頻尿がほぼなくなりました。それまでは毎日最低3回、夜お小水に起きてたんです。夜3時寝の朝8時起きスタイルなのでこの間に3回目が覚めるのはなかなかきつかった。感謝感謝です。

LP制作からSNS広告運用もサポートしてます

下記URLよりオンラインショップに飛べます。注文時「異彩さんのページを見て」とか備考欄に書いてもらえるととってもうれしいです。ショッピングアプリBASE内に簡易LP設置するなんていうかなりの力技回していますが、コンスタントに新規さんからの注文は取れてるみたいでよかったです。もっと注文母数増やすために色んなこと仕掛けてみようと思います。おしまい。

https://canaan.base.ec/p/00006

シェアいただけるとうれしいです