こんにちは、福岡のコピーライター田中です。実績更新が全然追いついてない…。今回は広報実績となります。

薬局・薬学生・医療機関向けの専門誌「ファーネットマガジン」様に異彩でプロデュースと広報担当しているNICE CUBEが取り上げられました。昨年6月のふくおか経済掲載に引き続き専門誌掲載第二弾です。

購読無料。年4回発刊されている薬局専門誌。
上手にまとめてくださいました

記事はコチラ:https://nice4cube.com/media/351/

NICE CUBE現況

2020年、コロナが流行りだした4月に正式スタートしたNICE CUBE、おかげさまで好評いただいています。2019年冬ほどに、ウチの取引先さん3社と合同でスタートした事業。採算度外視で地域や街のために動けるメンバーが揃っていることがいちばん気持ちいいです。

2021年1月現在、薬局の建物づくりから販促広報までサポートするNICE CUBEが1件、発熱外来のコンパクトユニットCOMPACT CUBEが9件、設置実績ができました。売上も早々に1,400万円ほどに達し、株式化についても本格的に動いています。

異彩とユウナギのバランス

いろんな業界で異彩のお客様ができました。もうちょっとド新規さんは受けれない状況です。紹介もきついかもしれません…ありがたいんですが身ひとつでやっている事業なのでご了承ください。革の方もずいぶん起動に乗ってきたので異彩と革工房ユウナギと上手にバランスとってがんばります。

革工房ユウナギ:https://yunagi.theshop.jp

シェアいただけるとうれしいです