福岡市内でコピーライターしながら写真撮ったり企画書書いたりホームページつくってる異彩の田中です。

 

本日も実績更新。博多区諸岡、JR笹原駅から徒歩30秒の好立地にある美容室hair produce orb様のホームページを制作しました。

 

制作したのはずいぶん前なんですが、ブログへの投稿をすっかり忘れてたというていたらくぶりです。

 

 

 

ホームページの制作もですが、その中で使用している写真もほぼすべて撮りました。

 

とんでもない美人(完全主観です)のカットモデルさんもいて、とても楽しい制作となりました^^

 

 

 

▼画像クリックでホームページに遷移します

ヘアプロデュースオーブ

 

 

いつものごとくワードプレスを用いて制作をしていますのでブログ機能だったりスマホ、タブレット、パソコン画面など、さまざまなデバイスサイズに合わせて表示を最適化するレスポンシブデザインも搭載されています。

 

 

制作当初(2017年9月)の制作から写真を大幅に刷新しました。

 

撮影した写真の一部をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのはホームページを作ることではなく、作ったあとにどう運用してどう成果を上げるか。

 

 

今後、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなどのSNS運用、ホームページブログの活用、その他集客につながる小規模イベントの企画運営なども末永くお付き合いいただくことになりそうです^^

 

 

楽しく仕事できるって幸せですね。

 

 

文字数:566 執筆時間:3分

 

この記事をSNSで共有