先程お客さんの前で自前のパソコンを開き実績を紹介していたところ、

名刺のお話をしていたのに最近作った名刺の実績をアップできてなかったことに気が付き、

取り急ぎ更新しています異彩の田中です。

 

ご縁のおかげで、福岡市内の多くの美容室様とお取引をさせていただいています。

 

今回は2店舗分の名刺です。

同じ名刺、同じ業種でもお店が違えばもちろんですが構成も変わります。

 

是非ご高覧ください。

 

 

r.a.f seaside salon様

 

 

 

こちら9月1日にオープンしたばかりの福津市津屋崎の美容室です。

目の前が海という、抜群のロケーションのサロン。

しかもこの店舗、店長さんはじめみんなでDIYで作ったお店です。

 

ボクも漆喰塗りとペンキ塗りとお手伝いさせていただきました。

バリ楽しかったです^^

 

店舗のテーマカラーであるターコイズブルーに近いブルーを基調とし、

裏面は紹介カードとして仕上げました。

 

表面には大きく店長さんのイラストを。

このイラスト「異彩でつくりました」と言いたいところですが、

店長さんが自分で以前から持たれていたものがあったものを活用させていただいたものです 笑

 

チラシ、ホームページ、今後も色んな販促企画を提案させていただきます^^

 

 

hair produce orb様

 

 

こちらも9月1日にオープンした美容室。博多区諸岡にあります。

JR笹原駅から徒歩15秒、サロンに個室型のキッズスペースとなんとネイルサロンまで完備。

 

店長さん、ボブスタイルが好きらしく、

一緒にボブスタイルの画像検索をしながら大いに盛り上がりました。

ボブって名前に反してかわいらしいですよね 笑

 

こちらもキッズスペースを活用したユニークな企画を考案中です。

絶対うまくいく自信あり!お楽しみに^^

 

 

この記事をSNSで共有